Monthly Archives: 1月 2015

BF4なら750Tiが安定

BFHは自分のグラボとの相性が良かったら買おうかな。BF4は酷かったからな。今BF4買うならプレのがいいのかな。グラボ決めたはいいけどモニターも何かオススメないかな。グラボ買うならGTX750tiにしよ。BF4 PC版 最高設定で平均40fpsだった。値段15000円のくせに最強伝説。bf4も面白くなかったしグラボ買ってまでやるゲームじゃないしな。一応グラボ750Tiあればプレイならできる。ただ、重い。2日間ぐらいBF4体験プレイがorigin公式でできるから試して見るか。BF4重い。メモリとOSグラボとかドライバの相性あるかもだ。一番大きいのはグラボなのに。4gh余裕で回る。安くていいCPUだ。amdのa10でbf4それなりにヌルヌルに動かせる程のPC組もうとしたらグラボはどれを使えばいいんだろ。もうPS3やめとこ。グラボ買ってBF4とEVOLVE買おう。ノーパソでもbf4が1000fpsでるようなグラボあくして。PCのグラボ良いやつ買ってBF4実況とかする。

TSとマイクラサバ常設用のノートPC。グラボは今BF4やってるのに550Tiとか使ってるからそれ上ならって感じ。お金ふってこないかな。BF4を本気でやるのであれば最新の4~7万円ぐらいのグラボを買ったほうがいい。でもPC自体が古い場合はグラボだけ変えてもだめだ。PCを買い換えるしかないか。グラボ買うならBF4も一緒に買うとして、そしたらPS3買えなくなるな。メモリを8G追加(計16G)したらAMDのドライバも最新にできて、BF4の画質設定でもマントル表示が出てくれて解像度180でもFPS100以上でるようになった。今までの不具合はやっぱメモリ不足だったんだ。ようやくグラボの恩恵を受けれるようになった。

NVIDIAがグラボのクラウド化できればタブレットでもBFができるようになる?

インスペやめて普通に戻すか。BF4中よりグラボ熱いし。NVIDIAがグラボのクラウド化を実現できれば、極端だけど普通のタブレットでBF4をハイエンド設定で遊べるらしい。このグラボでBF4動かしたこと無い。BF4がサクサク動くようなグラボ欲しいけども今使っているゲーミングPCの電源は使い始めて今年で6年目…不具合もなく動いているがそろそろ恐い。今度こそシーソニック電源が欲しい。そしていつの間にか80+にtitaniumとかいう上位基準が追加されてるし。欲しい。グラボ買ってBF4やりたい。グラボはradeonなら夏に発表予定。Geforceならもしかしたら改善版出るかもしれないしまだ待つべし。バグあろうがBF4とか最高画質で動くし問題ないんだけどね。グラボなにつかってるって聞いたら「RADEONです!」って答える。

geforceのグラボを紹介したけどBF4に限ってはRadeonに最適化されているため、同じくらいの性能で比べた時BF4ではRadeonのほうがよくなるそう。予算あればBF4推奨PCを買えば困らない。BF4やるんだったらどうなるんだろ。グラボの使用感。GTX 770 4GBでBF4のultraが動くから現状なんも不満ない。BF5が出て、いま以上のスペックを求めてきたら、その時のグラボを買う。グラボやBF4の設定落としまくってるから特に変化は感じないかな。FPS的には5~10くらいおちるかな。今ゲーミングpcを選ぶのにグラボで悩んでいるんだけど、BF4を通常設定でぬるぬるしたい。そこでGTX750がいいかなと思ったんだけど、1Gじゃ厳しいかな。SLIだと下のグラボがBF4のい4Kとかで60度という微妙な感じ。BF4したい。早くCPUとメモリ変えないとグラボの性能が活かせない。スペックか。簡単に言えばBF4の最高画質がヌルヌル動く。ゲーミングパソコンなので大体のゲームは出来るな。グラボは3g積んでる。

グラボを最適化すれば上達に繋がる

BF4とかやりたいしもっといいグラボにすればよかったかな。BF4もウルトラ設定で普通にうごいた。グラボR9 270x 4Gだけど。グラボをオーブンで焼いた(熱した)結果、BF4やっても問題ない。もう産廃もいいとこ。BF4推奨とか口車に乗ったのがバカだった。CPUはi3レベルの性能。内臓GPUはIntelよりいいだけで、グラボも同クラスのGTX760に負けてる。Mantleあるじゃないかと言われるけど色々融通効かなくて面倒。いいとなし。グラボばっか上げてもCPUが足引張ったら意味ない。BF4とか事実CPU6割ぐらい使う。ゲームしたい。Newグラボ買って、GTA5とかBF4とかマインクラフトにMOD入れまくってやりたい。無理だったらグラボ新しく買えるか。BF4の動画いろいろ見てるけど楽しそうなんだよね。BF4が動くpcなのにペーパーマン起動するとグラボのメモリ不足って言われて落ちる現象は一体何なんだ。BF4ヌルヌル動くけどグラボが停止する。グラボ積まないとBF4出来ない。

Bf4やってたらグラボのドライバがいないって言われて強制シャットダウンしたら電源つけても画面映らなくて、グラボ死んだと思ってたらマウスとキーボードがついてなかったからPc開けてみたらマザボと電源繋がってなかった。良いグラボ積んでるし多分BF4上手い。AMD A10 5800K APUのマイPCで 誰かがアップしたPC盤BF4 グラボGTX780ti 最高設定エンコ無しの1080p画質を…普通に鑑賞してる。グラボが壊れてBF4もwatchdogも出来ないんだが、新しいグラボ買う金でPSvita買うべきだろうかと悩み始めた。遊戯王TFSPやりたいしなーでもBFの新しいのもやりたいしな。せっかくグラボ新調したしBF4久しぶりにやってみよ。BFHに期待してBF4スキップしてたからな。それでグラボもスキップ出来たようなもんだからBFH次第では冗談抜きで。BF4動いてるしグラボつければ動きそう。SAはグラボよりCPU依存な気がする。CPU i7 3770、GTX780、メモリ16Gbだけど、影入れるとカクつくときある。音はでかくなるけどBF4も普通に動くスペック。

BF4なら144fps以上維持必須

PCはいいな。グラボいいの積んでるしBF4もまともに動く。この頃PC組んだりグラボ買ったりでPC充してるの見てるとほんとPC使いたくなる。てかBF4がしたい。 bf4さ英語化しても視野角かえても反映されないんだけどグラボの問題。グラボと同時にケースファンの購入も検討しよう。BF4ならまず144fps以上維持必須だから実質Mantle必須かGTX980とかが必要になっちゃう・・・それ以外だと軽めのゲームならそこそこのグラボでいけるから費用的にはBF4より抑えられてる感ある。でも店頭デモ見た感じ120と144の違いはあまりない。高リフレッシュレートのモニターは実際のところある程度画質は犠牲にしてリフレッシュレートを稼ぐから画質もってなるとEIZOとかの高いモデルになっちゃうから妥協が必要かも。PC版BF4をDLしたんだけど、プレイしようとしたら、スペックが足りないようで、電源ユニット、グラボGTX760、メモリ8GBを購入しようとしてる。電源ユニットはなににしようかな。

60Hzモニターでやるから、そんなに性能要らないっていう。今のグラボだとBF4がギリギリだからステップアップしたい。グラボってたっかいな。そろそろBF4がぬるぬる動くのが安く出てる頃やろとか思ったのがアホだった。BF4ってなんだっけ。確かマルチグラボ御用達のグラボとCPUのベンチマークソフトだった気がするんだが。オンボでBF4やるも不満を感じ。グラボ買う未来が見える。BF4がやりたくなり、グラボとBF4を買った。ディスプレイ60Hzだからグラボ買ったって意味ない。リア友から3万で作れる自作PCのパーツ構成教えてくれって言われたからグラボ入れない最低限のパーツで構成したけど、これでBF4遊べる?って聞かれた時はため息出た。